2012年3月30日金曜日

社会人2年目を終えました。周囲の人に感謝。

今日で社会人2年目が終了しました。
こんばんは。sadaです。

今日で無事、今年度の仕事が終わりました。
今日をもって、2年間のトレーニーを修了しました。
2年間、あっと言う間でした。

2年間いろいろとお世話をしてくれた周囲の方々に感謝です。
ありがとうございました。

特にトレーナーさんには、たくさん美味しい店を仕事の進め方や知識を教えて頂きました。
今後僕が仕事をしていく際は、この2年間で培われたものがベースになっていくのだろうと思います。

まだまだ沢山お世話になると思いますが、これからもよろしくお願いします。
助けてもらうばかりでなく、早く役にたてるように頑張ります。

今の自分があるのは周囲の人のおかげであると再確認し、感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。

sada

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...