2012年1月23日月曜日

ブログはじめました



初めましてこんばんは。
sadaと申します。よろしくお願いします。


ブログを立ち上げました!
まずは行動!やってみてから考えよう!


今後、どのようなテーマを扱うのかもはっきりとは決めてません。


テーマはこれから決めていきます。
テーマも決めずに、ブログを立ち上げた時点で自分としては一歩前進。


このブログでは「まず行動してみる」ということをやっていきたいと思います。


“恥をかくのが怖いだけのプチ評論家になるか、あるいは、たとえ天才ではなくとも勇気ある制作者になるか”
(斉藤ひろしのシナリオ教室/斉藤ひろし著)


最近たまたま読んでた本の一節です。いや、ほんとこれ。
わかってはいたけど勇気が出せなかったんだよね。
実はまだ怖いです。得体のわからない恐怖があります。


でも、変わりたいと思う自分もいるので
そろそろ向き合ってみることにします。


ゆくゆくは好きなことを気楽に楽しく書けるようになりたいなー!
最初のポストはこの辺で。読んでくださった方、ありがとうございました。

sada

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...